冬の越後路 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


冬の18きっぷ旅第2発目!!今回はこちら方面へ・・・




JR上越線の旅路


越後国へのゲートウェイ!?群馬県は水上駅で列車乗継を経て🚃右矢印🚃




◆新潟県に突入!!




◆白き車窓が続いて




◆越後湯沢駅に到着。。。




◆CoCoLo湯沢へ~


酔っ払いサラリーマンの素面(笑)って瓶持っとう時点でぁゃυぃけど滝汗




◆かつての光景はミニチュアに


唎酒番所付近にコレが実際横たわっていたあの頃を懐かしみながら(笑)




◆越後湯沢駅弁『いくらたらこめし』


Bancha!激推し!!まじかるクラウン新潟県魚沼産こしひかりの旨さを


ただひたすらに味わいきる『おかず無し』弁当が右矢印右矢印


年3回の18きっぷ旅で毎期絶対ハズせん逸品なのだ。。。


あぁうまか(*´艸`*)しやわせ過ぎる♪




◆越後つけ麺『維新』がんぎどおり店


今回はつけめんな気分でアップひさびさ維新へランニング




◆こってりつけとん・かつお合わせ(大盛)


大盛では500㌘程あるもっっちもち旨々太麺をワシワシほおばる口福音符


麺から小麦ん香の凄くてひらめき旨さ増し増しアップ


いくらたらこめし直後の連食やけど!気付いたら無うなりよったてへぺろ




◆越後湯沢駅から南越後観光バスで出発し




◆貝掛(かいかけ)温泉バス停で下車


夏場にも浴した貝掛温泉!!冬期のお楽しみは雪見露天やぁー(*≧∀≦)




◆爆死


(°Д°)ハァ!?


出鼻をくじかれたBancha!さんの運命は!?


越後湯沢ぶろぐはじまりはじまり~~~鉛筆