タンナル(福岡市中央区天神2-11-1) | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


今回はパルコでスウィーツ・タイム( ´∀`)ノ




◆いちごやcafe『TANNAL(タンナル)』福岡PARCO店


糸島・磯本農園直営のカフェコーヒー


きっかけは糸島のタンナル本店でいちごパフェ食うた事に始まりパフェ


天神にもある事を知ったんはそれからしばし後右矢印右矢印当店訪問は2度目になる。。。




◆コンセプト




◆訪問日のメニュー




◆こちらで注文⇒一旦着席⇒ベル鳴ったら受け取りに行く


座席少なく🈵満席で諦める事もあるけど注意たまたま🈳空席やったチョキ




◆あまおうスイーツ登場~




◆あまおうスカッシュ


色合いがグッ(・∀・)イイ!!それでは早速・・・




◆混ぜ混ぜ完了


のど渇きよったけんあせる爽快な炭酸あまおうジャムの絡みが癒し♪爆笑




◆あまおうスムージー


ひとくちであまおう×濃厚いちごミルクの美味が舌を伝い唸る( ☆∀☆)





◆タルトレット


テイクアウトの『タルティーヌ』がイートイン用に豪華になった!?版。。。


彩りの美しさとあまおうの美味しさを楽しみながらにキラキラ


タルトの土台とか食うた後でもいちごがちゃんとうまか事にビックリひらめきいちご


(タルトは甘過ぎない程よいあんばいやった事が功を奏したか。。。)


っちゅう感じでごっそさんでしたお願い