焼賣豚洲(横浜市西区南幸1-1-1) | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


ひっさびさにハマチカ行ったらランニングいくつか新店舗(入替え)がありNEW


その中からこちらを開拓する運びに↓




◆焼賣豚洲(しゅうまいとんしゅう)


CIAL(シァル)横浜地下3階『ハマチカ』の奥部に構える新鋭。。。




◆メニューこんな感じ




◆2種の焼売定食(魯肉飯変更)


3種ある焼売のうち豚洲焼売は固定もう1種を選択可左差し


白飯を魯肉飯(ルーローハン)に変える場合は右矢印200円増になる口笛




◆おビアいっとくぅ??


ちょい苦味きいたアサヒ・マルエフ生をググッ!!といって右矢印右矢印


ぷっはぁぁぁ(*≧∀≦)生ビールうまかーーー☆





◆別注の豚まん


取り出そうとしたら皮がせいろの底にへばりついて大破ドンッ


手づかみしきらんくて注意う事態に( ;∀;)ガーン


ややコッテリめで可も不可もなく。。。真顔




◆魯肉飯


混ぜ混ぜしてそれっぽい香りを楽しみながらに食べ進む照れ音符




◆豚洲焼売


横浜ブランド『はまぽーく』をつかった看板商品で豚基本の焼売!!


はまぽーくのコクと肉味感じきるキラキラいわゆる肉焼売でうんまか(*´艸`*)


醤油(左)つけつけしてもいいかんじOK黒酢(右)はクセが強いけん少量推奨あせる




◆上海蟹みそ入り焼売


ベースは豚洲焼売やろうか!?そこに風味がプラスされてまた違った味わいあんぐり


コアな蟹味噌好きさんはおそらく満足しなかろうけど(ぇ)


逆に自分は蟹味噌臭過ぎるもんは苦手やけ注意程よい感じが旨かった!!


っちゅう感じでごっそさんでしたお願い