リンガーハット@24年3月 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


今回も何気なくリンガー行ったら色々変化が・・・





◆メニュー刷新!?





◆長崎ちゃんぽんはスープカスタマイズが



いやはや、こりゃしばらく開拓続きになりそうだわひらめき気づき



!!今回のお目当ては↓





◆限定復活したらしい(←訪問時点)のでこちらに。。。





◆とりあえずノンアルから





◆いつものぎょうざ2種



さっぱり餡の旨味にんにく無と🥟パンチのきいたにんにく有🥟



ノンアルのアテに美味しくいただきつつ(*≧∀≦)






◆北海道コーンみそちゃんぽん登場!!



どっさりコーンヤヴァ過ぎやろが🌽🌽🌽





◆麺を引きずり出す



もっちりうまかウインクちゃんぽん麺キラキラ



炒め具材と濃厚なスープが馴染む程に旨味増す!!





◆さらに~とろけるバタァ~~~


濃厚濃厚口福♪(*´艸`*)ラブラブラブラブ




◆小ライス・・・お分かりですな??(  ̄▽ ̄)ニヤ




◆必殺!!スープ&ごはん~


コレに限らず・・・味噌スープのスープ&ごはんは最強て我思ふ笑い泣き




◆完食!!



満足してお会計・・・あっっデザート忘れたしΣ(´∀`;)



っちゅう感じでごっそさんでしたお願い