郷ん地ローソンとかしわめし | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


今回は小ネタ(&ローカル)・・・そして相変わらずのど遅延やけ注意


『いつの話や!?』て思う向きもあろうが~そっと見守ってやってつかーさい滝汗




◆うどんMAPコラボ品たち


郷ん地ローソンで販売しとった品々いただきますニコニコ




◆その1:焼うどんロール


アキラくんが『30円引だよ』て喋りようみたいになってるし爆笑


値引シール貼った人ユーモア(笑)


ふわっとした麺にソースと節っぽい風味・・・あっっ小倉の焼うどん音符




◆その2:うどんMAP監修・ごぼう天うどん


フタの端にうどんどどんて書いてあるし(笑)




◆OPEN


スープとかきあげ型ごぼ天を投入キラキラねぎは後入れね!!




◆できあがり


あ。。。後入れねぎが思った以上に多かったΣ(´∀`;)


けどめっちゃ香ばしくていいかんじOK


麺は若干細め!?ごぼ天と共に普通に美味しかったウインク




◆その3:うどんMAP監修・牛肉カレーうどん~2種のチーズ入り~




◆レンチンで熱々をいただく




◆底からチーズがとろ~り。。。




◆混ぜ混ぜ完了


甘辛いカレー出汁と絡むチーズが心地よか♪照れ


美味しくたいらげてグッおまけの1品。。。





◆ひさびさ大好物げっつ


当ぶろぐに度々登場!!折尾・東筑軒のかしわめし~指差し


漬物のトレー外してレンチン1分で右矢印ほっこり旨々キラキラ


安定のハイクオリティに合格顔がほころぶ(*´艸`*)ラブラブ


っちゅう感じでごっそさんでしたお願い