リンガーハット@24年1月 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


2024年も月1ベースで🌃お夜食リンガーするったいダッシュ




◆訪問時のちゃんぽんラインナップ


今回はこの中からどれかが登場するばぃ(  ̄▽ ̄)ニヤ


・・・っとその前に!!




◆ノンアルからはじまる


仕事ん後とは言え、凍える真冬に瓶ビアは重たいけんノンアルで生ビール




◆おなじみ!!ぎょうざ&にんにくぎょうざ


単品で5個ずつ。餡の甘旨味が秀逸なぎょうざ(にんにく無)と🥟


竹炭入りのパンチきいた餡を楽しむにんにくぎょうざを交互に堪能🥟


🥟そのまんまで良し🥟たれで良し🥟ゆずごで良しの万能選手ウインク


ちなみにぎょうざ(にんにく無)の原料記載を見つけて目それによると右矢印右矢印


豚肉、鶏肉、キャベツ、玉ねぎ、ねぎ、にら、小麦粉、米粉だそうなあんぐり




◆野菜たっぷりちゃんぽん登場~


ノーマルちゃんぽんの野菜増しver!!今回はそげな気分やったとよニヒヒ




◆野菜盛り上がりな側面ビュー




◆野菜たっぷりシリーズに付いてくる2種のドレッシング


かけ過ぎるとスープ味変してそげん好かんやったけど注意発想の転換でひらめき電球


空皿にたらして野菜ディップしながら食うてみたら右矢印アラ!?イケますやんOK




◆麺を引きずり出す


隣のおっちゃんの盛大いびきをBGMにピリピリ


太麺と野菜共々ワシワシほおばる(*≧∀≦)音符うんまか!!


おっちゃんに目をやると目食器は乱れ料理食べかけで注意


ひたすら轟音とどろかせよったけどzzz滝汗zzz大丈夫かいな??




◆シメは食べるミルクセーキ・ブルーベリー


相反する様で!?全然ケンカしとらん🫐技ありコンビ拍手


美味しくたいらげてごっそさんでしたお願い