ばん散歩~福岡市西区~ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


ぶらり西区あしひがな休日お散歩紀行~( ´∀`)




◆姪浜住吉神社




◆完遂の証


おっと!!ミリオネア・ドリーム掴みんしゃったとね拍手札束


地震で被災した際の復興に充てられたそうな。。。




◆潜入~




◆本殿




◆立派な大銀杏が見頃だった


もう冬も終わって春先っちゅうタイミングで未だ秋ネタ。。。汗




◆樹齢七百年を数える御神木




◆狛犬と大銀杏




◆ヒナタの杜・小戸の湯どころ


CLUTT ODO(クルット小戸)の奥地にひっそりとたたずむスーパー銭湯キラキラ


ちなみに温泉や無いけん!回数カウントは無しで。。。






◆内湯と露天風呂(画像は借り物)


温泉や無くとも~夕暮れ前のひとときを快適に過ごして湯上がり(*´ω`*)音符





◆ファディ小戸店で湯上がりスイーツ


コーヒーゼリーソフトをチョイス左差し上がソフトで下がゼリーキラキラ


真ん中にクリームも挟まって右矢印全部もろとも口内へ放ったら~美味なりニヤリ🍦




◆帰りがけにアラジン発見


これはこれは!!Bancha!の笑線をくすぐってやまない車買取専門店


アラジンさんぢゃ~御座いませんかニヤニヤ笑い





◆こんなのとかさぁ。。。


いやはや相変わらずぶっ㌧でて大好き(ぉぃ)


クルマよりエガちゃんのがインパクト大やろが( *´艸`)ブハッ


最後にそげなオチのついて散策おわり!!完了笑い泣き