河口湖の夕べ≪山梨東部編3≫ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


昼下がりの山梨県東部どらいぶ( ´∀`)ノ


お次は富士吉田市から右矢印富士河口湖町へ車ダッシュ




◆河口湖・大池公園の紅葉&黄葉


大池公園=ノッポいちょう!!俺的にはそげな感じ(笑)


で、その中にちょいちょいおる紅葉がまた映えるっちゃんもみじもみじもみじ




◆背後の富士山がシルエットみたく。。。


むしろ水没しかけのSUVのが気になる!?おいで笑い泣き笑い




◆西日を鮮やかにもみじ




◆散りいちょうと足長ヲッサン(笑)


アフォな事しとうなぁて思いながらもスマホ面白かショットに満足(^w^)もみじ






◆湖と紅葉と富士山と🗻




◆別方向


沈む夕陽の最後の光!?赤く染まる🌇







◆場所を変えながらに~夕暮れ富士山


雲も少なくてよか画の撮れたチョキ富士山


次回鉛筆ラスト記事は真っ暗んなった後に映えるやつ・・・(  ̄▽ ̄)ニヤ