じげもんちゃんぽん(川崎市川崎区駅前本町26-2) | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


とある公休日に川崎ほっつき歩いてあしこちらを新規開拓↓




◆じげもんちゃんぽん 川崎アゼリア店


食いたい気分とたまたま合致した事もあり右矢印入ってみる事に。。。




◆こだわり色々





◆メニューこんな感じ


メインはちゃんぽん3種類(白、紅、黒)と皿うどんで構成左差し


どれにしたかは後述☆メインの前にまずは!!




◆とりあえずビール~


サッポロ黒ラベル中生をグッ!!といって右矢印右矢印


ぷっはぁぁぁ(*≧∀≦)生ビールうまかーーー☆




◆柔らか味しみ豚の角煮


普通に旨くてOKおビアがすすむ。。。酔っ払い生ビール




◆肉汁溢れる黒豚一口餃子


つま楊枝からもお分かり頂ける通りのひとくちサイズキラキラ


しっかりと味のついた餡は旨味たっぷりで主張強く!!おビアとバッチリウインク生ビール




◆メイン登場!!


白ちゃんぽん(中)野菜増しキラキラ


スープはトンコツベースやけどゴテゴテやなく!


むしろマイルドめでまろやかさが心地よか( *´艸`)音符




◆麺ビュー&近影


この麺がちょい硬め弾力あってうんまか☆ウインク




◆サイドは『あご玉メシ』




◆美味しい食べ方指南・・・ふむふむ




◆実践


ちゃんぽんのスープをかけてキラキラあご出汁特製かえしをひと回しリサイクル




◆混ぜ混ぜ完了


TKGならぬTKO(たまごかけおじや)やな!!にんにくラー油乗せてみたけど


ちゃんぽん自体には敵わず真顔印象的には次点かなぁ。。。




◆シメは自家製生杏仁プリン


いわゆる濃厚タイプでキラキラ美味しくたいらげて完食ごっそさんでしたお願い