旅先へひとっ飛び | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


わたくしBancha!( ´∀`)ちょいと旅立つばぃ!!




◆いつもと違う機上の景色


翼ん上しか席取れんくて分かり難いが(汗)たくさんの高層ビルを通過してゆく飛行機


郷ん地に降り立つまでに見える景色とは全く違った光景を楽しみながらに・・・にっこり




◆大阪・伊丹空港に到着


って随分ひさびさに降り立ったら変わり過ぎて浦島太郎状態やーーーポーンポーンポーン


羽田空港からたった1時間ちょい右矢印右矢印


郷ん地では絶対に無い朝7時台到着で空港内をさるきながらにランニング


かな~りひさびさな『エスカレーターの立ち位置逆』にも慣れてきたところで(笑)



◆ダイヤモンドカリー


早速小腹満たしにカレー朝カレーとまいりましょかねニヒヒ笑い




◆メニューこんな感じ


ルーは大別して欧風カレーまぜカレーに分かれる・・・迷いながらに↓




◆まぜカレーにしてみた


ルーとスープで煮込んだごはんに、ルーがかかり卵黄とねぎが乗るユニークな品指差し


味のついたごはんにかかるルーは甘酸味ぽい感じでナルホド口笛


①ごはんだけ、②ルーと一緒に、③卵黄からめてキラキラそれぞれに味わいあり面白かー


美味しくたいらげてフィニッシュグッ他のカレーもまたの機会に賞味したい。。。




◆大阪モノレールで出発


空港から4つめの千里中央駅で北大阪急行線に乗り換えつつ移動を続け電車電車




◆Osaka Metro(大阪メトロ)1日券げっつ


ちなみに北大阪急行は『他社線』やけん注意線路は直通しとっても適用範囲外NGの為


地下鉄御堂筋線との境界となる江坂駅で一旦下車後右下矢印券売機で購入したっちゃん右差し


土日祝は平日より200円安いっちゅう思わぬ産物があったウインク




◆梅田駅で下車。目の前はJR大阪駅




◆大阪梅田ニ到着ノ儀式ヲ始メル。。。


Bancha!激推し!!まじかるクラウン絶対にハズせん☆


阪神電車のりば横のスタンド『元祖ミックスジュース』のミックスジュースジュース


フレッシュな果物と乳が織り成す絶妙な甘さは説明不要!!


美味ぎてニヤニヤの止まらん(危)あぁ♪しやわせ(*´艸`*)ラブラブラブラブ


そしてさらなるお楽しみ・・・グラサングラサングラサン





◆551蓬莱(ゴーゴーイチほうらい)梅田大丸店


10時台入店ですんなり着席しキメてる注文済ませて待つことしばし右矢印右矢印




◆海鮮焼そば(両面焼き麺)


パリッとしっとりが共存する『両面焼き麺』に絡むあんかけがキラキラ


ほんのり甘味ある塩だれっちゅう感じで堪らん味わい・・・やるな拍手




◆そして豚まん


懐かしキタ━━(゚∀゚)━━!!!アップアップアップ


出来たて蒸したて!!甘くめっちゃコシのある皮は『噛みごたえ』すら感じきるキラキラ


その中に封じ込められた塩味きいた餡の旨味たるや・・・嗚呼♪笑い泣き笑い泣き笑い泣き


口福絶頂にて完食ごっそーさんしてお願い関西ぶろぐはじまりはじまり~~~鉛筆