番茶家のクリスマス2021 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


多忙な日々は続いて汗まぁ例年通りクリスマスお構い無しに仕事やったワケだがゲロー


12月25日が終わろうとするタイミングでジンジャーブレッドマンささやかなるクリパをば。。。




◆ほろよいをグラスに注げばそれとなく。。。


実は昨年と同じくしてサントリー『ほろよい』購入カクテル


今年は練乳いちご・・・あっコレめっちゃ美味ニコニコ音符まさにそのまんまの味やーぽってり苺




◆ファミマのたまごマカロニサラダ


この手のマヨっけたっぷりなサラダとか大好き(笑)キラキラ




◆セブンイレブンのななチキ(骨付)


昨年ファミチキやったけんね、今回はセブンイレブンにしてみて右矢印


過度なくどさの無く良か味キラキラ思いがけず旨くて満足~~~ウインク




◆いただきもののチキンも・・・


こちら、台湾の香辛料??で味付けしたチキンで


鼻孔を撫でる香りに嗚呼!!旅情がッッ(分かる人には分かる)飛行機


懐かしくもある香りと独特な味わい楽しみながらに我思ふ(;´_ゝ`)


かつての様に自由に往来しきる日々は、果たして戻ってくるんやろうか・・・汗




◆そしてチキンカレー


とことんチキンざんまいなクリスマスニヒヒめっちゃよか香りば放ってキラキラ


口に運べば甘旨辛味の広がり凄くて思わず唸る( ☆∀☆)恋の矢恋の矢恋の矢


さすがANAファーストクラス(監修)・・・と言っておこう左差しリピート確定合格




◆シメは横浜・プチフルールのクリスマスケーキ




◆シンプルイズベスト


変に凝ったケーキと違くて!ホントに何のひねりも無くお祝いケーキ


どシンプル極まれりやろ(笑)そして超絶美味♪デレデレデレデレデレデレ


フワっっフワなスポンジと生クリームが堪らん味わいやったキラキラ


っちゅう感じで2021年のクリスマス終わりバイバイまた逢う日まで~サンタ