みのり(福岡市中央区大名1-9-25-103) | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


呑みたくてうどんも食いたい・・・そんなワガママの叶うとこ右矢印あるったいグラサン




◆立ち呑みとうどん『みのり』


赤坂からちょい南下して左折、一方通行の道を大名方面へ・・・あし


っと、正確な位置はGoogle先生に教わってんしゃい(放棄。笑)




◆壁側はこんな感じ




◆カウンター席





◆メニューいろいろ




◆何はともあれ・・・


まずはおつかれちゃんの中生をグッ!!といって右矢印右矢印


ぷっはぁぁぁ(*≧∀≦)生ビールうまかーーー☆




◆名物ポテトサラダ


unityグループ各店で提供しとうこちらの品右差し玉子感がバリ凄いポテサラにかかったキラキラ


みたらしのごとし甘辛いテリヤキソースを混ぜ混ぜしてリサイクル


ひとくち運べば神が舞い降りる(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き




◆雲仙ハムカツ


衣は少なめで雲仙ハムの旨味をしっかり味わいきる逸品キラキラ


ちょこっと和がらし付けて美味しくいただきながらに・・・




◆おかわり!!


なッッ!?色々食べ比べたい私めが全く同じもんば追加注文するだとぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ


いやはや満足過ぎてもーよかが笑い泣きシメに行っちゃろ↓




◆和牛肉ぶっかけうどん


そう。ここはうどん居酒屋左差し


書籍『うどんMAPてんこ盛り』で存在知って開拓した事に始まり今回2度目ランニング


入ったら奥ん席にYouTuberぽい人おってなんかライブしとった!


さらにスタッフの方にインタビューとかもしとったけんびっくり本格的に生配信やな。。。




◆近影


ぶっかけつゆをたらしてちゅるん♪とした平麺をすすりながらに照れ


甘辛い御肉様から良~ぃかんじにおうし座旨味感じきるんは『和牛』だけんこそ!!


登場品目少ないけどあせる完食満足でごっそさんでしたお願い