チェックイン~買い出し≪沖縄編3≫ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


沖縄本島北部をゆくどらいぶは続いて車



道の駅許田から名護市街地を突き抜けてしばし走ったところに・・・




◆リゾネックス名護にチェックイン



そんなこんなで今旅の宿に到着ホテルクルマ停めて早速中へランニング




◆リゾートホテルっぽい!?エントランス




◆東館高層階に御案内



海沿いリゾートホテル広々ツインルームしかも高層階確約まで付いて🌺キラキラ



なんと💴1万ポッキリっちゅう神がかりな限定プランを見つけて飛びついた(笑)



荷物下ろしてエアコン点けたら~カーテンopen!!




◆ベランダとその先の絶景!!ぃヤッッホ~~~ぃ♪(笑)




◆静かな波音をBGMに



目線高いと、さざ波の音が心地良く耳に響く照れ音符



っと・・・マタ~リしとうバヤイではぬぁい!!ハッ




◆名護市街のマックスバリュで食材調達



そう。大いなる部屋呑みの為にネタ集めとかんば!!なワケで右矢印右矢印



マックスバリュまでひとっ走りして車あれこれ買い出しに出かけ真顔



まだ買い足らぬ(揃いきらん)状況ながらも!酒を冷やす為一旦ホテルに戻ってホテル





◆夕暮れ時に。。。



んん~~~よかね🌇よかばってんハッ



実はこんくらいの頃合いにはもう買い出しを全て終わらせてパー



優雅にサンセット呑みとか企てよったちゃん🌺ニヤリカクテル



がっ!!ハッ



先述ん通り、食材がまだ全然足らん(T_T)



とりあえず呑・・・いや呑んぢゃったらもう運転しきらんやん(爆)ゲッソリ



で、泣く泣くサンセット呑みを諦めてチーン再び買い出しに出発し車



次記事は買い揃えた食材達で部屋呑みするったい鉛筆