墓参寿司郞@20年7月 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


※前置き※

えー、この度わたくしBancha!・・・約5年ぶりにスマホ変えた( ≧∀≦)ノスマホNEW

5年も経つと技術革新やパフォーマンスのサクサクっぷりがハンパなかーーー!!!

で、当記事は新しい機種で撮影した最初の記事ばぃ☆画質良くなったかな??

旧機種の記事もまだまだたっぷり残っとーけどあせる試験運用兼ねて先行UPするったい鉛筆




◆本日のおすすめ紹介を配っていた!!初めて遭遇。。。




◆はじまりの軍艦マーチ(笑)



お決まりのねぎまぐろ、カニ風サラダ、コーン。んん~海苔がイマイチよろしくないもやもや




◆トロあじ、はまち。トロあじ美味~




◆ノンアル投入!!




◆炙り焼鮭ハラス、黄金のとろ穴子



ほぉぉ~どちらもやわくてトロトロ♪特にハラスが堪らんね爆笑




◆スモークサーモンバジル、かつお竜田



スシローでサーモンは割と安定でハズれる事が少ない☆気になったかつおの竜田揚げ硬(爆)ハートブレイク




◆今回の目玉!!特ネタ大とろ半額セール



うつくしきサシのまばゆい特ネタ大とろキラキラノーマルと焦がし醤油がどちらも半額!!左差し



半額といえどそこは大とろ・・・うつくしきサシで見た目を楽しみ目噛めばとろける旨さ音符



他の席からもひっきりなしにオーダーかかるんか!?めっちゃ流れよったニヒヒ




◆牛塩カルビ、炙りサーモンバジルチーズ



ここで終盤恒例のバジルサーモンをもってきたが右矢印右矢印まだまだ続くばぃ!!




◆追加投入・・・笑




◆炙り焼鮭ハラス、九州産うなぎ



旨かったので再注文の炙り焼鮭ハラスをまたまた美味しくいただき右矢印



土用の丑が近い(訪問時)っちゅう事で注文してみた右差し九州産のうなぎを口に運んだら



やわい、旨し、くさみ無し!!こぃは堪らん( ☆∀☆)



んん~さすが日本やな(笑)夢中で完食音符




◆最後にもういっちょ特ネタ大とろ



炙りも良かったけどやっぱし普通のが最高♪爆笑爆笑爆笑とろける旨味を存分に味わって




◆そしていつもの面々でシメる



アイスコーヒー(ブラック)とカタラーナ・アイスブリュレで甘苦交互を楽しんでニヤニヤ




◆完食



かつお竜田の白皿含め~しめて26皿☆



いやはやひっさびさに食うた食うた( ̄▽ ̄)=3



次記事以降はまた旧機種画像(台湾ぶろぐは低画質)がしばらく続くばぃ。。。鉛筆