ラーメンおやじ(神奈川県相模原市中央1-3-1) | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


唐突デスガ・・・うんまか味噌ラーメンが食いたかぁぁぁ!!チュー



っち気分になったら迷わず下矢印ここ下矢印へgoだ(ぇ)




◆北海道らーめん『おやじ』本店



こちらの相模原本店に行き着くよりはるか昔、Bancha!がまだ学生やった頃(`・ω・´)



かつて町田にあった支店(現在は無)で食べたラーメンの旨さに衝撃を受け



北海道の下手な店よりうまか北海道ラーメンとしてBancha!イチオシの名店注目!!左差し





◆店内とラーメン概要



店内入って左で食券ば買うてチケットクルマの場合は駐車券割引処理も済ませとくべし。



満席の時は券買った後に順番待ちして、呼ばれたら着席する感じねチェック




◆ラーメンセットの餃子



うむ、こちらはまぁ普通に美味しいかな絵文字9真のお目当てはやっぱし・・・




◆旨そうな匂いを放ちながら『おやじ麺』登場



ひさびさキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップアップアップ



ビミョ~に遠くて付近に渋滞迷所も多く、しょっちゅう行ける場所でも無いけん汗



辛味噌のも気にはなりつつも~たまにだとやっぱしコレになるっちゃんねてへぺろ




◆近影



たっぷりの甘旨味を含んだ極濃味噌がおいらを魅了してやまず音符



北から直送の玉子麺が絶妙に絡み・・・ああぁぁぁ( ☆∀☆)恋の矢恋の矢恋の矢




◆玉子はトロトロ



過度に主張する事の無く、スープを際立てる絶妙なあんばいで技あり☆上差し




◆最強の刺客は白飯。。。



こぃば使こうて何するか??当ぶろぐで度々紹介しとうアレっすYO(  ̄▽ ̄)ニヤ




◆スープと一緒に。。。



必殺ッッ!!スープ&ごはん~~~キラキラ



バリうまか笑い泣き笑い泣き笑い泣きんま過ぎる♪



麺完食まで待ちきらんです。麺時々スープごはんばぃ(笑)ラーメンごはん



旨くてもやり過ぎるとスープ無くなって麺残るけん、ホドホドにね!!w



口福至福につつまれて完食ごっそさんでした♪END