餃子の王将@18年2月 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


ひさびさに王将ランチ。。。今回は少数精鋭ばぃGO




◆中華風キムチ冷奴



割としっかりした豆腐にキムチとたれがかかる旨々メニューキラキラ



がっ!!ハッ



この後運転で呑んだらいかん時に注文するもんやない・・・え



おビアしくてしくてたまらんかったぁぁぁ(爆)むっあせる




◆天津炒飯(京風たれ)



選べる3つのたれ⇒⇒⇒甘酢あん塩たれ京風(醤油味)たれ左差し



ここしばらく色々試しとって~その結果!!



天津飯には甘酢あん天津炒飯には京風たれっちゅう



確固たるポリシーを確立して以後ひさびさの組合せ!!



うん。。。やっぱし合う(*´∀`*)んまかぁ~音符




◆そして御約束の餃子2人前



まぁ・・・王将行きたくなる理由っちコレよね~!!笑



最初の1個は何もつけんと、餡や皮など素材の繊細な味わいを楽しんでニヤリ



2個目からは餃子のたれと王将マジックパウダー交互に利用してうんまかぁぁぁ☆嬉しいw



宇都宮餃子のたべあるき等と違って非常に腹持ちがよろしくチュー



満腹完食でごっそーさんした後におまけ↓




◆雪見だいふく2種類



安納芋は真ん中に大学芋をイメージした黒ごま入りソースでナルホド☆



きなこもちは中身がきなこ味・・・だけや無かった!!きなこ『もち』やけん



外皮が通常のと違って分厚くもっちり!!チェック



故に、張り付いて取り出し難かったけど(汗)美味やった♪グッ