山田SA朝食記 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


博多からクルマ飛ばし九州道経由・大分道DASH!



最初に到着するこちらで朝ごはん~あし





◆山田SA下り



まぁ前回もUPしとりますが・・・↓





◆地玉子『喜八郎玉子』でTKG~



フードコートで単品ライスと玉子の食券だけ買うて登場チケット



卓上の醤油かければ・・・キラキラ





◆TKGのできあがり



んん~~~朝から美味なり(*´ω`*)おいしい



九州は醤油もうまかけんね!!矢印



ここから先はパンの食べ比べGO





◆柚子胡椒と明太子



東の国だとスプレッドばかりで・・・・1



生の明太から仕込んだパンをなかなか食えん!!



ゆずごが香り~黒ごまも入っとって美味しくいただく☆絵文字9





◆牛乳風味のパン



表面がしっとりしてやさしい甘味が美味~ニヤリ音符





◆地玉子のフレンチトースト



素材にはモチロン喜八郎玉子!!御約束やねにこ



なんか以前より美味しさ増しとう感じする!!グッ





◆そしてイチオシ!!塩バターパン



店に並んでおらず!?訊いてみたら



ちょうど焼き上がってすかさず確保!!しゃきん



表面にふられたと芳醇なバターの香りが



ひとつになった焼きたてのパンをひとくちキラキラ



バリ!!(*´∀`*)うまか~ラブラブ



シンプルイズベストたいね☆ごっそさんでしたチョキ