草津たべあるき≪群馬編3≫ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


冬の青春18きっぷでやってきた群馬県チケット



ひさびさの草津温泉で散々な目に遭うた後の



ようやくの至福はまだまだつづく!!にこ





◆お次は柏香亭(はくこうてい)



そば屋のハシゴ・・・笑てへぺろ



立地はあおやまのすぐ近くばぃチェック





◆コレがたべたくて!!



石臼で挽いた白く細身のそばと



揚げたての舞茸天の組合せは・・・神!!ラブラブ



うまか酒が呑みたくてあおやまに行くが



そばの旨さではこちらに敵う店など他に無かばぃ!!まじかるクラウン



で、大抵連食になるっちゃんσ(^∀^;)アハハ





◆そば湯もしっかり味わって



最初は普通に、途中から七味振るんがBancha!流たい☆



完食ごっそ~さんの後砂時計少し時間を潰してから・・・





◆月乃井でスイーツタイム!!



Bancha!御用達☆湯畑周りに位置するカフェばぃ矢印





◆飲むヨーグルト



とろっっとろで濃ゆくてしかも甘んまぁ~~~ぃ♪ぽけ~



おいら好みの味で思わぬ美味しさ!!グッ





◆スイーツいただきます



手前の『マスカルポーネ』はもっちり皮の中に



ベリーのソースをたたえたケーキが潜み



土台にはさっくりとしたビスケットっぽい生地が敷かれ



ふたつの食感が絶妙にしてめっちゃ美味♪嬉しいw



奥の『カシスとりんご』はクリームの甘さとカシスの酸味が



これまた上手~く融合しとって全然嫌味が無い!!ウインク



りんごは底の方に居てりんご甘く仕上げてあった。。。





◆そして仕切り直し!?瑠璃の湯へ≪?度目≫



帰りがけにようやく。。。ε=( ̄。 ̄  )



15時を過ぎて貼り紙も剥がされちょるね!!あっ



昔から愛用しとって、もはや回数は分からんσ(^_^;)



下駄箱見て誰もおらん事を確認し・・・目





◆いざ入浴!!



寒空の下、ビシッと熱い湯がカラダに染み渡るぅぅ照れ



朝一では叶わんやったけど~やっぱしここはハズせん!!重要



っちゅう感じでバスで下界におりて草津散策おしまい☆END