ちょこっと海越えて | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


12月上旬の公休日



クルマ出してふらっとお出かけ。。。DASH!



ちょこっと海越えて行く場所言うたら~千葉県!!矢印



東京湾アクアライン経由で木更津市に入って少々走り





◆イオンモール木更津に到着





★クリスマスバージョンを楽しみつつ





◆ん!?何か様子がおかしいような・・・





◆あら~~~



リニューアル工事でフラれた事が過去に有ったけど!?



今度は完全に閉店っすか。。。ダウンダウンダウン



なんだかねぇ・・・客全然おらんやったもん( ´△`)あ



てけと~に物置いて何とか空き地誤魔化しようけど



無惨なり・・・・・。うーん



この位置から右のエリアは元気に営業中で



昼時やけん、惣菜色々調達するったい!!GO





◆太麺ビーフンのサラダと地産米粉パン(紫芋)



サラダはほぼ無味(ぇ)ドレッシングかけたいかも!?



地粉をつかった米粉パンはめっちゃもっちりしとって絵文字9



弾力が面白かった☆紫芋の餡は程良い甘さ。





◆まるきょうの逸品たち!!



前回唸りまくった『あべ鶏』唐揚げ注目!!



力強く甘辛い味付けが堪らん☆音符



車内でバクバク食うてしまった!!うまか~(*´∀`)おいしい





◆衝動買い!!チキン南蛮弁当



この素敵過ぎるでろでろっぷりに一目惚れ(笑)



が!!見た目に反してかなりの薄味ガーンえーっ



玉子感凄かばってん~マヨ感は少ない感じ。



昼食の後はお目当てを目指して南下車





★亀山湖の紅葉



眼前に飛び込んできた景色に目思わずクルマ停めた!!



房総半島は12月でも紅葉楽しめるのだ。。。もみじ



だけん、例年最後の見納めは大体千葉県になる(笑)



次記事でもその様子ばお送りするったい☆続