上州の豚と鶏 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


赤城温泉を後にして



山から里へ下る途中に車昼食地はある。。。





◆とんとん広場



一瞬安易なネーミングやなぁち思うが(失礼!!)てへぺろ



その実力を思い知る事になろうとは!!まだ予想もつかず。





◆豚君に出逢える。。。



ミニブタとのふれあいを通じて豚



『命をいただいている事』を感じてほしいっちゅう



生産者からのメッセージが込められている。





◆エントランス



小綺麗な雰囲気の中には売店とレストランがありキラキラ





◆ヴァイスヴルスト



白いソーセージをハニーマスタードでいただく。



ほぉぉ!!なかなかやねグッ



皮が厚いけん、ナイフで剥きながらと説明受けたものの!?



皮付のまんまでも余裕で食えてしまった(笑)にこ





◆福豚ポークステーキ



実は特選クラスも存在するが売り切れてしまい・・・・・。



ノーマルのトンテキとなったが



いちお~ブランド『福豚』の枝肉である!!矢印





◆ステーキをアップで



てんこ盛りのにんにくと力強いソースに浸ったキラキラ



福豚トンテキを口内へ運び~ひと噛み



うぉぉぉぉ(゚∀゚)ぉぉぉおお!!



やわく切れながら極上の旨味を放つ一撃☆



あぁうまか♪ごはん止まらんばぃ笑い泣きごはん



ノーマルでこれほどとは・・・特選どんだけ!?スゴイ!



いつかまた確かめに行かんばね( *´艸`)





◆ローカルフードをお試し。。。



飲むヨーグルトは濃ゆくてい!!



めっちゃおいら好みやぁ~ウインク



甘かヨーグルト駄目な人には向かんばぃ(  ̄▽ ̄)ニヤ



そして奥のスイートコッペは確かに中から固形が(笑)



こんにゃくもう少し大きくてもいいかも。。。絵文字9





◆登利平(とりへい)



上州御用☆群馬県内を中心として



埼玉県の一部までカバーするローカル焼鳥屋さんチェック



ここのお弁当が時々無性に食べたくなるっちゃん!!(`・ω・´)



せっかくの群馬県どらいぶやけ、買って自宅の夕食に。






◆ソースカツ弁当



群馬名物のソースカツを鶏肉で!!



ごはんのすすむ味で肉自体もやわくて旨しおいしい



漬物外してレンチンするとさらに美味しく♪矢印



そんな感じでいきなり思い立って出かけた



赤城山どらいぶおしまい。。。END