ココイチ@15年12月 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


師走の年の瀬にふと思ふ。。。



あっっ!!Σ(゚д゚;)



今月まだココイチ食うとらんやん~ハッ



直行ーーーっっ(笑)





◆パリパリチキンカレー



ヘビーな読者さんやったら矢印



ここでタルタル投入するとやろ??て



なんとなく想像つくものと思われニヤリ



まぁその通りではある・・・が!!え?





◆クリーミータルタルソース『ダブル』



おそらく期間限定で



おなじみのタルタルに『ダブル』が登場NEW



分かりやすくわざとスプーン入れてあるけど



小皿に結構盛り盛りで来る!!チェック



そして玉子もデカかぁ~びっくり





◆どーーーん!!



たっぷりのタルタルを上に乗せたら左下矢印左下矢印左下矢印



まるでチキン南蛮のごとし!?キラキラ



そう。それが狙いばぃ注目!!(  ̄▽ ̄)ニヤ



玉子デカかけんね、余計にそう見えるやろ??



番茶流『パリパリチキン南蛮風カレー』完成♪カレー





◆近影



さらに今回はパリパリチキンの出来も良くて合格



外パリ中プリッなお肉とタルタルが口福の極み!!



バリうまかぁぁぁ(≧∀≦)ラブラブ



この組合せは皆様にオススメしたく、是非に!!オススメ



おごっそさんでした☆



して・・・大晦日は記事UPしない予定につきえ



当記事が15年最終のブログとあいなりやす。完



年のシメにココイチネタって俺らしかろぉ??笑



いつもコメントを下さる方々、本当にありがとう。



こっそり見守って下さる方々、来年も宜しく。



でぁでぁ皆様!!よか御年を♪m(_ _)mキラキラ