謹賀新年2016 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


はぃ。新年あけました☆門松



カレンダーなど関係の無い職業に従事する者は



大晦日・・・ついさっきまで年末商戦が続いたワケでむっ



すべてを終えて無事帰宅し





◆番茶家の年越しそば



ふぅぅ・・・今年度もなんとか



2015年内間に合ったったいΣ(゚д゚;)はてな5!



なん言うとや??て思とるそこのアナタ。。。矢印



つまりは、大晦日仕事休みなんて絶対にあり得んくて



ちゃんと年内に帰宅して!年越しそば食べるのが



おいらの毎年の目標なんよ!!が~ん



間違うても『年越しちゃったそば』になってはいかん(爆)



例年、だいたいNHK紅白歌合戦の終盤あたりからマイク



『ゆく年くる年』があってる頃にかけてそばをすすり割り箸



で、程無く年が明けて



2016年  申年!!猿



わたくし本年年男ですばぃΣ(-∀-;)あっ



9ヶ月後には齢が・・・爆



いい加減、将来ば考えんとな。



っとか言いながらせっせと荷作りしとう奴は



そう。新年しょっぱな1泊2日で旅立ってきやす☆



青春18きっぷで極力交通費浮かしながらに、ねチケット



ばってん、毎度の事ながら!?



出番待ちの記事がまだまだかな~り多く汗



今日出発する旅のブログに行き着くのはだいぶ先



気長に待ってんしゃい(^∀^;)苦笑





◆移動中の某県某所(ぉぃ)にて、初日の出いただき~



皆様のお住まいからは御覧なれたかな??初日の出



でぁでぁ!!



今年もBancha!りずむ。を宜しく御願い申し上げますm(_ _)m



2016.1.1  Bancha!(`・ω・´)