広島夜歩き編≪広島編3≫ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


掛け流しの非常に少ない広島県に湧く温泉



奇跡の湯に癒された後は~夜の街をさるくばぃ!!(`・ω・´)





◆本通のアーケード



サンフレッチェ優勝おめでとうございまする~拍手





◆夜のお好み村



かつての屋台群がビルの中に終結したお好み村キラキラ



はるか昔に利用したような、しとらんような!?σ(^_^;)あせる






◆地蔵尊にも平和への祈り。。。






◆とうかさん(圓隆寺)の気ばり地蔵尊



本気、やる気、根気などの『気』を高め



弱気、浮気、病気などの『気』を除くといわれ



そうさね~やる気高めて弱気除いてほしい。。。あせる



っちゅう感じでぶらぶらと散策しながらあし





◆さぁ~やってきました!!



今日の広島お好み焼の礎を築いたみっちゃん総本店キラキラ



誰が何と言おうと、俺はみっちゃんがいっちゃん好いと~!!



毎度欠かさず訪問してきた八丁堀店は水曜定休につきNG



今回はこちらの『じぞう通り店』GO



他店舗とは異なり、夜だあってる店で星空



実はホテルから近くて!散策にめっちゃ便利(笑)





◆とりあえず・・・おつかれちゃ~ん



ぷっはぁぁぁ~生ビール(≧∀≦)うまかーーーっっ☆



お好み焼を待つ間、豊富なメニューからチョイスした品々↓





◆がんす揚げ



広島的ギョロッケ『うまいでがんす』



鉄板でビール片手につまんで~ぶち(=バリ)旨し!!嬉しいw



卓上のお好みソースとマヨをちょこっと和えてみたら



さらに旨くなって口福度増し増し☆照れ





◆牡蠣グラタン



冬に広島を訪れたらやっぱし食いたか!?海のミルク。。。



グラタンに染み込む牡蠣の旨味が堪らん!!おいしい





◆待望のお好み焼!!



ねぎトッピング広島焼キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップアップアップ



玉子や麺から溢れんばかりに香りまくるよか匂い!!



あぁ・・・早よ食べたい気持ちを抑えながらチュー



撮影ば済ませてようやく~いざひとくちGO



おおぉぉぉ(*´∀`*)恋の矢



玉子がめっちゃ美味☆麺や素材の味わいも素晴らしく合格



やはり、ひと味もふた味も違う。。。



がんす揚げにも使ったお好みソースとマヨ



みっちゃん独自の配合でメーカーに特注しとう物と思われ多分



コレがお好み焼に合いまくる!!グッ



もぉ旨過ぎ・・・神の食やな☆ぽけ~



厳選4品(中生含む)をじっくり味わっておごっそさん完



夜歩きはまだまだ続く・・・(  ̄▽ ̄)ニヤ