駅弁大会@15年12月 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


今月の駅弁大会戦利品は2品ほど。。。キラキラ



まず最初にこちら↓






◆一乃松・蟹とえんがわの弁当



蟹の身もさることながら!?



手前のえんがわ(カラスカレイ)が放つ



脂のノリが圧巻たいね。。。スゴイ!



そいつをひとくち噛みきった時



番茶さんのお顔は至福の笑みに歪んだ!!恋の矢



まか(*´∀`*)



蟹の旨さ・・・よりもえんがわにぞっこん(笑)



それほど期待しとらんやったけど~大当り!!うれしい





◆続いては名古屋駅弁・尾張牛(おわりぎゅう)牛めし重



名古屋駅弁の草分け的なイメージのある



だるまさん(名古屋だるま)とこの弁当やね。。。だるま



肉屋さんが監修しよる御様子☆ほぉ~





◆中身こんな感じ



左上に、だるまさんでたま~に見かける



きしめんをマヨで和えたのが有るあたりはチェック



(↑マカロニの代わりみたいな物)



思わず『あぁ~!!』ってうなずいたり。。。ニヤリ



肝心の尾張牛、ごはんとも上手く合っとって



なかなかうまかばぃ!!( *´艸`)おいしい。



2品ながら大収穫☆ごっそさんでした~END