御朱印帳 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


さて、今回は最近に御朱印集印を始めた



誰かさんからのリクエストに応えてパー



過去に頂戴した御朱印ば公開するったい☆



特に解説とかしないのでえ?



御覧なって『おぉ~~~』とか感じて頂けたら!!にこ





◆平成13年11月18日、京都東福寺で御朱印帳第1号



もう14年も前かいな。そぎゃんなるったいね~



その頃おいらまだ学生だわσ(^∀^;)アハハ



現在は全国各地で入手した物5冊ほど所持し



地方別に使い分けしとうけど、近年は停滞気味で汗



携帯しないor忘れる事の多々あるっちゃん



ふと振り返ってみたら~懐かしさがこみあげた!!照れ





◆京都府・錦天満宮



◆京都府・金閣寺



◆山口県・松蔭神社



◆福岡県・筥崎宮



◆奈良県・東大寺



◆奈良県・元興(がんごう)寺



◆広島県・厳島神社



◆愛知県・熱田神宮



◆香川県・こんぴらさん(金刀比羅宮)



◆島根県・出雲大社



◆鹿児島県・霧島神宮



これらはほんの一部☆矢印



(たしかに5冊中1冊だけやし。。。)



各所で書体や印に様々な個性あってよかね~・・・・1



うん。ひさびさに集印再開しようかな(笑)



好評やったら続編upするかも!?笑