東京の広島 その2 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


記憶に新しきこのタイトルがまた付いた・・・えんぴつ



っちゅう事は!!え?





◆またまたやってきた広島アンテナショップ『tau』



はぃ。しょ~こりも無くまたですYO!!にこ



前回は牡蠣食うたっちゃけど、実はこのビルには・・・





◆広島お好み焼き  三匠



そう。お好み焼屋さんが入っとーとよ!!注目!!



この日は日曜で、少々待って入店しあし





◆牡蠣のチーズ蒸し



お好みの前にサイドメニュー!!



とろとろチーズに牡蠣の旨味が絡む☆うまか~絵文字9





◆賀茂鶴(かもつる)樽酒



初めて呑む広島の酒・・・うむ。いい感じ!!にへ



牡蠣と共に一杯やるの、悪くなかね♪グッ





◆そしてお好み焼登場!!



あぁ・・・よか匂いが広がりゆく。キラキラ



玉子のふんわり感とそばの味わい、堪らんっっ!!嬉しいw



夢中で完食の後は買い物を済ませて





◆広島的大福



コレは2年前に尾道で似た様なもんば食うて



美味しか事を知っている・・・ニコニコ



白餡の大福で、中にみかんはっさくが入っとってオレンジ



甘味とフルーティーさの織り成す味わいがgood☆グッ





◆今回もドリンクいろいろ



レモンサイダーは結構すっぱくてビックリハッ



ある意味リアルかも・・・!?( ´*`)あせる



フルーツゼリー(はっさく)は若干硬質やけん



握り潰しながらグー吸い出すのがコツ( *´艸`)



そして~背後はまたまたりんごミルク



前回に気に入ったけん、2個買うたちゃん(゚∀゚)b





◆夕食はみっちゃんのお好み焼



なんと!!みっちゃんのが手に入ったとよ☆うれしい



(↑前回は無かった)



玉子の色合いや旨味はもちろんのこと



麺とキャベツの食感が絶妙で・・・バリうま!!笑い泣き





◆宮島ビールと共に!!



種類あるうち『カラメルブロンド』を選択矢印



メープルを思わせる!?味わいが美味しく紅葉



コイツをアテにいただくお好み、堪らんね!!音符



満腹満足☆ごっそさんでしたチョキ