ココイチ初め。15年1月 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


さてさて、溜まりに溜まった2014年中のお話(`・ω・´)



日々1つずつUPしていくうちえんぴつ



年が明けてからすでに半月が過ぎようとする頃だるま



ようやく2015年のネタにたどり着いたばぃ(^_^;)苦笑



本年最初のココイチで注文したカレーはこちら↓





◆パリパリチキンカレー+スクランブルエッグ



こんな『鶏の親子共演』的なカレーにさらに・・・え?





◆今回も登場!!タマゴたっぷりタルタルソース



見れば見るほど玉子サラダや。。。にこ





◆真ん中の隙間を埋めるかのように。。。



かける前の画像はちょうど真ん中空いとって空



そこに流し込んでみたばぃ( ´∀`)





◆近影!!



チキンの揚がり具合は申し分無くOK



玉子と合わさってうまかぁ~絵文字9



ばってん、ぶっちゃけ玉子タルタルあれば



スクランブルエッグは要らんやったかも!?汗



もう1品何かトッピングしたくなってしまう



おいらの悪い癖が出たっちゃんね~σ(^_^;)



今回はルー不足に陥ることなくビックリマーク



最後まで美味しく味わってごっそさ~ん♪チョキ