深夜早朝の東北道ぐるめ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


今回の思いつきひらめき電球



そうだ。栃木、行こう(ぉぃ・・・)グー



ちゅうわけで~終業、夕食、帰宅、支度、早めの就寝を経てぐぅぐぅ



深夜2時に起床(はぁ!?)アップ



何故ならば・・・ETCの『深夜割引』を適用する為には



4時までに東北道を走行しとらんといかんばぃ!!



2時半、自宅を出て首都高を経由しDASH!



3時台で無事東北道にのってほっとひといき。その後・・・





◆真夜中、佐野SA下りに到着





◆こってり佐野ラーメン、ミニいもフライそしてレモン牛乳(笑)



佐野ラーメン+いもフライのW佐野ぐるめに



おなじみレモン牛乳で栃木づくし。。。音譜



なんとまぁ豪華な『お夜食』だこと(;´Д`)ノドンッ



佐野ラーメンは背脂入りの『こってり』タイプ



決して真夜中に食うもんやない・・・爆爆弾



ミニいもフライはメークインか!?シャキッと硬質な食感で



上り線のほっくりとしたいもフライにはかなわんかったと。



その後、眠気と闘いながら(ぇ)東北道を北上し車



上河内SAに到着したところで力尽き、爆睡!!ぐぅぐぅ



エンジン切って車内かなり寒いハズやけど!?



寒いコトを忘れる程に眠過ぎたとばぃ(_ _。)ZZzz....注意



眠りから覚めて・・・↓





◆朝方の上河内SA下り





◆上河内まんぷく定食



以前にも登場した高速道路上の餃子店『とんきっき』にて



餃子1人前のセットに、にら饅頭と餃子饅頭がついたスペシャルメニュー。キラキラ



餃子は豚肉系ながらもさっぱりとした味付け。ブタ



その餡をもっちりとした皮で包んだのが餃子饅頭。



さらに文字通りにらたっぷりバージョンがにら饅頭。





◆創作スイーツ『いちごの願い』と、針谷(はりがい)おいしいレモン



フードコートでとちおとめソフトを見つけて食べる気満々やったけど!?



その横に気になるメニューを発見し・・・変更!!目



その正体は~とちおとめソフトの横にとちおとめが乗りいちご



それだけかと思いきや、下の方にはスポンジケーキ!?が入っており



思わずビックリしつつ美味しくたいらげたちゃん(^~^)音譜



そして上河内SAでほぼ必買いアイテム・・・おいしいレモン!!



今や栃木県の広範囲で見かけるようになった



栃木乳業の関東栃木レモン牛乳とは異なりビックリマーク



宇都宮市のごく一部に分布・・・てか



外来もんが見かける機会はここ上河内SAくらいだ!!∑(゚Д゚)



こちらの方がわずかにフルーティー!?キラキラ



飲み比べると違いがわかるばぃ(´∀`)



変則時間帯ぐるめで、しょっぱな飛ばして満腹☆



そしてようやく本来の目的!?湯巡りが始まるのだ。。。温泉



Android携帯からの投稿