究極コラボ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。

Bancha!りずむ。な日々-20130111195348.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20130111195719.jpg
 
◆博多いちころ
 
 
 
福岡空港で発見。。。目
 
 
 
博多あまおうと沖縄ちんすこうのコラボヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
 
 
 
ばってん、博多でちんすこうとはねぇ。あせる
 
 
 
ま~~~ったく期待せずに1箱だけ買うて
 
 
 
自宅に戻ってちょいとつまんでみたっちゃん。Bancha!りずむ。な日々-kao6.gif
 
 
 
んんん!!!??
 
 
 
ほろっと砕ける食感と口内に広がるやさしい甘味・・・Bancha!りずむ。な日々-emojiD_05_070.gif
 
 
 
こ、こぃはうまか!!
 
 
 
2個3個4個(ぉぃぉぃ)手が止まらんとばぃ☆Bancha!りずむ。な日々-emojiD_01_025.gif
 
 
 
気が付けばほんの数日で部屋から消えて無くなった。
 
 
 
博多通りもんよりもはるかに早くσ(^_^;)
 
 
 
次帰る時は買い込み決定やな!!Bancha!りずむ。な日々-emojiF_01_026.gif
 
 
 
食べてみらんね( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
旧携帯からの投稿