あしあと | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。

Bancha!りずむ。な日々-20100326134225.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100326140928.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100326170012.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100326183305.jpg
Bancha!りずむ。な日々-20100326183521.jpg
 
 
1肉どころ・松阪の雰囲気ある街並み
2御城番屋敷(ごじょうばんやしき)その先は松阪城跡
3名古屋のななちゃん人形はドラゴンズ仕様に
4豊橋駅に到着
5じつは路面電車の走る街
 
 
 
レンタサイクルで松阪の街を散策。自転車
 
 
 
実は肉だけじゃなかった(笑)いいかんじの街並みを味わって
 
 
 
名古屋へと戻り、空き時間で駅前をぶらぶら。電車あし
 
 
 
名鉄百貨店前にひときわ目立つ、シンボル的存在キラキラ
 
 
 
身長6㍍超の超長身であらせられるななちゃんを見に行くと目
 
 
 
プロ野球開幕に合わせてか、ドラゴンズ仕様になっておった。野球
 
 
 
ちなみに普段は真っぱ(←ぉぃ!!)
 
 
 
もとい、何も着とらんたい。Bancha!りずむ。な日々-emojiD_01_028.gif
 
 
 
ので、何か着とる時に遭遇すると思わず『おぉ~』ってなる(笑)
 
 
 
さてさて少しずつ帰宅の途をたどり電車お次は豊橋。
 
 
 
なにげに路面電車の走るこの街で『あるもの』を求めて歩く。
 
 
 
詳細は次記事で!!