DokiDoki(/ω\) -41ページ目


ブログネタ:
好きなオーバー40有名人
参加中
え・・・
40以上って・・・
いなくね?
思いつかないし
やっぱ
奏多だよねー
ってか・・・イケパラでんのかなぁ
出演してくれるのはうれしいけど・・・
見ないつもりだったし
あんまみたくなかったなー


ブログネタ:
足組む?
参加中
お!!今は組んでないぞ!!
よかったぁ
体によくないらしいよね
でもさぁ~
パソしてると自然と組んでるときあるんだよねー
楽だしょ?ありゃ
同級生にもいっつも組んでるやついるし
だんでぃーってか
・・・
それはないな


ブログネタ:
制汗スプレー使ってる?
参加中
つかってるつかってる
8&4のね
ミニなやつなんだけど中にラメはいってて・・・
パッケージもかわいいんだよね
デオウォーターならシーブリーズ♪
やっぱ柑橘系とかさわやか~なやつがいいね
デオウォーターなら黄緑のヤツ
日焼け止めなら緑・・・
黄色もいいよね
石鹸系は・・・ムリっす!!

