DokiDoki(/ω\) -42ページ目

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

日焼け止めは使ってる? ブログネタ:日焼け止めは使ってる? 参加中

私は使っている! 派!


他の女子とかよりは気にしてないけど


つかうよ


なんかめんどいじゃん


白いっていわれるし・・・


でも


黒くなるとうわ~ってなるね


だったらちゃんとぬれよ


ハッハッハ



日焼け止めは使ってる?
  • 使っている!
  • 使っていない!

気になる投票結果は!?