ぬりぬり ブログネタ:日焼け止めは使ってる? 参加中 私は使っている! 派! 他の女子とかよりは気にしてないけど つかうよ なんかめんどいじゃん 白いっていわれるし・・・ でも 黒くなるとうわ~ってなるね だったらちゃんとぬれよ ハッハッハ 日焼け止めは使ってる? 使っている! 使っていない!