だぎゃあ ブログネタ:動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは? 参加中 私は人の心を読める能力 派! どっちもそんなに・・・ でも動物嫌いだもん 怖いもん っていっても人の心読んだって きっとつらいね いいこともあるだろうけど きっとつらいさ。。。 ハッハッハ 動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは? 動物と話せる能力 人の心を読める能力
プルプル ブログネタ:好きなジュース 参加中 ジュース自体そんな好きじゃないけど ディズニーシーのアップルティーソーダは最高うまい この前 コンビニに午後の紅茶のアップルティーソーダがでてたんだけど やばいねありゃ 超うまかった でも期間限定?だったかですぐなくなっちゃった トホホ またでないかなぁ
れれれ? ブログネタ:丼のつゆは多め?少なめ? 参加中 多めがいいよね 少ないとこまるわぁ~ 天丼好きなんだよね ~丼のなかでは一番好き 特にその丼つゆがおいしいんだよね てんぷらもおいしいし すきなのはえびだね