DokiDoki(/ω\) -43ページ目

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは? ブログネタ:動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは? 参加中

私は人の心を読める能力 派!


どっちもそんなに・・・


でも動物嫌いだもん


怖いもん


っていっても人の心読んだって


きっとつらいね


いいこともあるだろうけど


きっとつらいさ。。。


ハッハッハ



動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは?
  • 動物と話せる能力
  • 人の心を読める能力

気になる投票結果は!?

好きなジュース ブログネタ:好きなジュース 参加中

ジュース自体そんな好きじゃないけど


ディズニーシーのアップルティーソーダは最高うまい


この前


コンビニに午後の紅茶のアップルティーソーダがでてたんだけど


やばいねありゃ


超うまかった


でも期間限定?だったかですぐなくなっちゃった


トホホ


またでないかなぁ



丼のつゆは多め?少なめ? ブログネタ:丼のつゆは多め?少なめ? 参加中

多めがいいよね



少ないとこまるわぁ~



天丼好きなんだよね



~丼のなかでは一番好き



特にその丼つゆがおいしいんだよね



てんぷらもおいしいし



すきなのはえびだね