DokiDoki(/ω\) -40ページ目


ブログネタ:
イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る?
参加中
あー
すぐ顔にでるねー・・・
むっつり
やんなっちゃう


ブログネタ:
アイスはシャリシャリ派?クリーミー派?
参加中
私はクリーミー派
派!
のっとしゃりしゃり!!
31いったりすると
店員サンに進められたの頼んじゃうんだよねー
実際おいしいし
31だと
ポッピングシャワーがいいよね
キャラメルリボンもいい
みんな
ベリーベリーストロベリーおいしいっていうけど
いちごあんまりすきじゃないんだよな
でも今度食べてみよっかな
甘いものだとダントツティラミスが好き♪
だからアイスもティラミス味あったら即買いだから~
ってなわけでクリーミーで
- アイスはシャリシャリ派?クリーミー派?
-

