のっと | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

アイスはシャリシャリ派?クリーミー派? ブログネタ:アイスはシャリシャリ派?クリーミー派? 参加中

私はクリーミー派 派!


のっとしゃりしゃり!!


31いったりすると


店員サンに進められたの頼んじゃうんだよねー


実際おいしいし


31だと


ポッピングシャワーがいいよね


キャラメルリボンもいい


みんな


ベリーベリーストロベリーおいしいっていうけど


いちごあんまりすきじゃないんだよな


でも今度食べてみよっかな


甘いものだとダントツティラミスが好き♪


だからアイスもティラミス味あったら即買いだから~


ってなわけでクリーミーで



アイスはシャリシャリ派?クリーミー派?
  • シャリシャリ派
  • クリーミー派

気になる投票結果は!?