ブログネタ:アイスはシャリシャリ派?クリーミー派?
参加中私はクリーミー派 派!
のっとしゃりしゃり!!
31いったりすると
店員サンに進められたの頼んじゃうんだよねー
実際おいしいし
31だと
ポッピングシャワーがいいよね
キャラメルリボンもいい
みんな
ベリーベリーストロベリーおいしいっていうけど
いちごあんまりすきじゃないんだよな
でも今度食べてみよっかな
甘いものだとダントツティラミスが好き♪
だからアイスもティラミス味あったら即買いだから~
ってなわけでクリーミーで
