ブログネタ:ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは?
参加中私は寿司にわさび 派!
わさびないとだめだろーがぁぁ!!
ちなみに
好きな寿司ネタはマグロ
・・・
ふつーですね・・・
サーモンは嫌いナンすよ
生臭くて
でもでも炙りサーモンはうまいよね
ブログネタ:ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは?
参加中私は寿司にわさび 派!
ブログネタ:女子会のとき、みんなは何飲みたい?
参加中私はワイン・シャンパン 派!