DokiDoki(/ω\) -39ページ目

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは? ブログネタ:ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは? 参加中

私は寿司にわさび 派!


わさびないとだめだろーがぁぁ!!


ちなみに


好きな寿司ネタはマグロ


・・・


ふつーですね・・・


サーモンは嫌いナンすよ


生臭くて


でもでも炙りサーモンはうまいよね

ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは?
  • ギョーザにラー油
  • 寿司にわさび
  • シューマイにからし

気になる投票結果は!?

女子会のとき、みんなは何飲みたい? ブログネタ:女子会のとき、みんなは何飲みたい? 参加中

私はワイン・シャンパン 派!


いいねー女子会


やりたいなぁ


そんでワイン飲みたい


なんか高級ってカンジだから飲んだことない


だぁぁ




女子会のとき、みんなは何飲んでる?
  • ビール
  • ハイボール
  • ワイン・シャンパン
  • チューハイ・サワー
  • カクテル(カシスオレンジなど)
  • 梅酒などの果実酒
  • リッキー
  • その他

気になる投票結果は!?

新しいカンパーイ!リッキー! ※PC
新しいカンパーイ!リッキー!※PC
野菜サラダに欠かせないもの ブログネタ:野菜サラダに欠かせないもの 参加中

やっぱ王道はキャベツでそ




レタスもいいね




ドレッシングはシーザーとかイタリアンがすき




レンコンっていがいにおいしいんだよねー