DokiDoki(/ω\) -38ページ目

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

家の最寄りのコンビニは? ブログネタ:家の最寄りのコンビニは? 参加中


んー



いろいろ近いとこあるけど



サンクスとローソン



どっちかってカンジかな



ローソンのスプーンで食べる生ドラ焼き食べたい・・・



ハッハッハ



AKB48で好きな曲 ブログネタ:AKB48で好きな曲 参加中

わたすもヘビロテがすき


優子センターだし


PVめっちゃかわいいし


みんな楽しそうだし


優子かわいいし


衣装かわいいし


元気出るし


優子かわいいし・・・


とゆーことですね^^