DokiDoki(/ω\) -37ページ目

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

早起きって何時起き? ブログネタ:早起きって何時起き? 参加中

まぁウチにとって5時はふつーだから・・・



といっても



2時、3時に寝るとか寝ないとかも



ふつーだから・・・



4時くらいかな?



間をとってってやつ?笑



コーラ好き? ブログネタ:コーラ好き? 参加中

コーラっておいしい?



・・・わからん



基本ジュース飲まないかんな



でもまぁ



時々飲むよ



でも



アップルティーソーダはまじ神だから~



虹の七色、全部言える? ブログネタ:虹の七色、全部言える? 参加中

うっしゃ!!


たぶんでいくぜぃぜぃ




ピンク


オレンジ


黄色


黄緑


水色





お?いいせんいってんじゃね?


ボケるつもりだったけど


思い当たるのうってったらいいカンジになった


ハッハッハ



All About 「暮らしの歳時記」 雨が降るぞ~アマガエル vs 気象庁
All About 「暮らしの歳時記」 涼しげな人になる3つのポイント