DokiDoki(/ω\) -36ページ目


ブログネタ:
音楽っていつ聴く?
参加中
朝、髪なおしながらとか
夜、寝るときかな
寝るとききけばワリとすぐ寝れるんだよねー
ヤッホイ★


ブログネタ:
朝ご飯、食べる派?食べない派?
参加中
私は食べる
派!
いやぁ~超食べるね
ホントは食欲ないんだけど
ほら・・・
ね?
食べとかないと・・・
ハッハッハ
- 朝ご飯、食べる派?食べない派?
-


ブログネタ:
絶叫マシンと背筋も凍る怖い話、どっちがイヤ?
参加中
絶叫マシンは罰ゲームじゃなくて
天国だから~
おもしろすぎるっしょ
・・・
でも怖い話はマジ無理
ホラーとかあーりーえーんーから。

