やっちまえよ~ ブログネタ:天使、悪魔、1日なれるとしたらどっちがいい? 参加中 私は悪魔 派! ハッハッハ 私のこの性格上は 悪魔しか考えられないであろう 天使とかブーーーーー 吹くから~ 天使、悪魔、1日なれるとしたらどっちがいい? 天使 悪魔
ずずずずずっ ブログネタ:ラーメン、すする? すすらない? 参加中 すすんないよ すすれないわけじゃないんだけど なんかね 音がね・・・笑 ほかの人と一緒にすするのがたまらなくイヤなんだよねー笑 おかしいヤツ All About 「食事・テーブルマナー」寿司屋で堂々と振舞う All About 「食事・テーブルマナー」中華料理の食べ方マナー