DokiDoki(/ω\) -34ページ目


ブログネタ:
グリンピース好き?嫌い?
参加中
私は嫌い
派!
ムリムリムリムリ
食べらんないことはないけど
ほかのといっしょに
飲み込む
味がうざぃ
主張しすぎやし
・・・
ハッハッハ
- グリンピース好き?嫌い?
-


ブログネタ:
料理にフルーツはあり派?ない派?
参加中
なんで・・・
いれちまうんだぁぁぁぁぁ
絶対ミスったよね!?
いれないよね!?
どこがうまぃんだか・・・
わからへん
ハッハッハ


ブログネタ:
キャンプ、釣り、山登りどれかしたことある?
参加中
キャンプと釣りはある
山登り・・・ない・・・ハズ
記憶上はないなぁ
キャンプはいい思い出ないしね
ハッハッハ
つかキャンプする意味ないっしょ

