ぐりーんまん | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

グリンピース好き?嫌い? ブログネタ:グリンピース好き?嫌い? 参加中

私は嫌い 派!


ムリムリムリムリ



食べらんないことはないけど



ほかのといっしょに



飲み込む



味がうざぃ



主張しすぎやし



・・・



ハッハッハ



グリンピース好き?嫌い?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?