やっちまえよ~ ブログネタ:天使、悪魔、1日なれるとしたらどっちがいい? 参加中 私は悪魔 派! ハッハッハ 私のこの性格上は 悪魔しか考えられないであろう 天使とかブーーーーー 吹くから~ 天使、悪魔、1日なれるとしたらどっちがいい? 天使 悪魔