どかどかどかっっ ブログネタ:朝ご飯、食べる派?食べない派? 参加中 私は食べる 派! いやぁ~超食べるね ホントは食欲ないんだけど ほら・・・ ね? 食べとかないと・・・ ハッハッハ 朝ご飯、食べる派?食べない派? 食べる 食べない