どやっ | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

早起きって何時起き? ブログネタ:早起きって何時起き? 参加中

まぁウチにとって5時はふつーだから・・・



といっても



2時、3時に寝るとか寝ないとかも



ふつーだから・・・



4時くらいかな?



間をとってってやつ?笑