どうでしょう | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

虹の七色、全部言える? ブログネタ:虹の七色、全部言える? 参加中

うっしゃ!!


たぶんでいくぜぃぜぃ




ピンク


オレンジ


黄色


黄緑


水色





お?いいせんいってんじゃね?


ボケるつもりだったけど


思い当たるのうってったらいいカンジになった


ハッハッハ



All About 「暮らしの歳時記」 雨が降るぞ~アマガエル vs 気象庁
All About 「暮らしの歳時記」 涼しげな人になる3つのポイント