ぷりんぱぁーーんち ぇ ブログネタ:プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き? 参加中 私はプリン 派! まぁ、こんなかだとね・・・ ほかはあんますっきゃない 芋ようかんならすきだけど笑 ビンにはいったプリンとか 抹茶がすっきゃねん プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き? プリン ゼリー ヨーグルト 水ようかん