あい うぉんちゅー ブログネタ:AKB48で好きな曲 参加中 わたすもヘビロテがすき 優子センターだし PVめっちゃかわいいし みんな楽しそうだし 優子かわいいし 衣装かわいいし 元気出るし 優子かわいいし・・・ とゆーことですね^^