しゃび ブログネタ:ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは? 参加中 私は寿司にわさび 派! わさびないとだめだろーがぁぁ!! ちなみに 好きな寿司ネタはマグロ ・・・ ふつーですね・・・ サーモンは嫌いナンすよ 生臭くて でもでも炙りサーモンはうまいよね ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは? ギョーザにラー油 寿司にわさび シューマイにからし