うっへ ブログネタ:女子会のとき、みんなは何飲みたい? 参加中 私はワイン・シャンパン 派! いいねー女子会 やりたいなぁ そんでワイン飲みたい なんか高級ってカンジだから飲んだことない だぁぁ 女子会のとき、みんなは何飲んでる? ビール ハイボール ワイン・シャンパン チューハイ・サワー カクテル(カシスオレンジなど) 梅酒などの果実酒 リッキー その他 新しいカンパーイ!リッキー! ※PC