うっへ | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

女子会のとき、みんなは何飲みたい? ブログネタ:女子会のとき、みんなは何飲みたい? 参加中

私はワイン・シャンパン 派!


いいねー女子会


やりたいなぁ


そんでワイン飲みたい


なんか高級ってカンジだから飲んだことない


だぁぁ




女子会のとき、みんなは何飲んでる?
  • ビール
  • ハイボール
  • ワイン・シャンパン
  • チューハイ・サワー
  • カクテル(カシスオレンジなど)
  • 梅酒などの果実酒
  • リッキー
  • その他

気になる投票結果は!?

新しいカンパーイ!リッキー! ※PC
新しいカンパーイ!リッキー!※PC